家具組立を行いました。|鹿児島市で遺品整理・空き家整理のことなら株式会社GOYOUにお任せください!

家具組立を行いました。

2020年11月02日 15:05:14

今回は家具組立をさせて頂きました。
当社は遺品整理・生前整理をメイン事業としておりますが、そのほかお客様のご要望があれば何でも対応いたしております。
この度のお客様は1人暮らしで自分自身の空間をとても大事にして過ごされている方でした。
自宅内もとても工夫されており、全て自分でしていると聞いてとても尊敬のできる方です。

そんな方でも、今回苦戦された家具組立ですが、それは
プロジェクターのスクリーン設置です。
サイズも幅が2.5Mととても大きく、かつフックを付けようにも、設置場所は壁の中が空洞になっており重量もあるためどうすればいいのかということで悩まれていました。

なので、耐荷重7キロ 中が空洞の壁専用のアンカーを使用させていただきました。

お客様としてもとても感動していただき、チップとスターバックスのコーヒーとドーナツをごちそうになりました。
ありがとうございました。

親切丁寧は当たり前、その先のちょっとした手間に想いが詰まっています。
言葉で表現するのではなく、姿勢と行動でお見せして初めて感動していただける。

GOYOUにあなたの想いを成就させるお手伝いをさせてください!!

今回の作業内容
プロジェクタースクリーンの設置 基本料 5千円
材料費 千円
合計6千円

一覧へ戻る

ページの先頭へ